2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



札幌では雪虫も舞ったというのに、
まだまだ頑張って、お花が咲いています。
DSCN2453(1).jpg



アジサイも♪
DSCN2450(1).jpg




DSCN2452(1).jpg



歩道橋を足早に登りきり、余裕の表情!
「みんな、遅いよ~」
DSCN2449(1).jpg




DSCN2454(1).jpg



今日は初めての『日本シリーズ』観戦へ。
人、人、人です。
マロンはしばらくお留守番でした。
夜のお留守番なので、家の照明はつけたまま出かけました!
DSCN2465(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
おはようございます♪
白いバラはマロンちゃんのお家のですか?
とっても綺麗に咲いていますね♪
お花の冬支度もそろそろですよね。

日ハム、昨日勝ちましたね~~
我が家は、チケットどの日も取れまでんでした(T_T)
TVで観戦です。パレードには行こうかと思っています♪

遅れましたがリンクさせていただきました。
事後報告でゴメンナサイm(__)m
【NO TITLE】
心(こころ)haha さん
こんにちは!あの白い薔薇は、近所の銀行の花壇に
咲いていた物です♪
心hahaさんのお庭には薔薇があるのですね!
とってもきれいです!

一家そろって日ハム中毒の我が家、パレードにももちろん
行く予定です!
マロンはまたまたお留守番です。

リンク貼っていただいてありがとうございます!
うちも貼らせていただきますね!
【NO TITLE】
歩道橋で余裕のマロンちゃんの表情がとても可愛らしいですぅ。(すかさず背景に設定)            私の住んでる浜松は中日の準地元といっていい場所。野球はあまり興味がないのですけれど、やっぱり中日に勝って欲しいので「中日、ガンバレ~」。(これでマロン家とは敵味方の間柄でしゅ)
【NO TITLE】
ナナの空さん
歩道橋では生き生きした表情が撮れました!
う、中日ですか!?
敵が多いですーーー!!
なーんて、お互い頑張りましょう♪
【NO TITLE】
北海道まだまだ、いろいろなお花が咲いてますね。アジサイ咲いているのは驚きました。アジサイ=梅雨というイメージですので。
マロンちゃんお花似合いますね♪
日ハム強いので球場いっぱい!応援が力になっていますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
そうなんです!アジサイはこれだけじゃないんですよ!
けっこうあちこちで見かけます♪

日ハムは昨日負けちゃいましたが、まだまだ応援
がんばります!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

