2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロン、楽しそう!!
DSCN2481(1).jpg



北大の銀杏並木です。
小雨模様でしたが、なかなかキレイです。
DSCN2515(1).jpg



並木の反対側から、ハイポーズ♪
DSCN2516(1).jpg




おんこの木に落ち葉が乗っかって、クリスマスツリーみたいに
なっています。
DSCN2517(1).jpg




途中、お散歩中のご夫妻から「おーミッシェル、ミッシェルー!」
と、声をかけられました。
飼っているキャバちゃんのお名前だそうです。
わかります。わかります。
うちもキャバちゃんを見かけると、「マロンだー」と言っていますので。
DSCN2513(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
絵本から抜け出したの?マロンちゃん(^^)。いつもながら本当に素敵で綺麗な写真ですね!晩秋のホッカイドー!満喫してねマロンちゃん(^^)。
【NO TITLE】
ナナの空さん
いつもお褒め頂いてありがとうございます!
一番カラフルな季節かもしれません。
そのうち一面真っ白な写真をお届けします♪
【NO TITLE】
わぁ~~偶然です!!
私も北大の銀杏並木UPしました~~
と言っても、息子の携帯からの画像なんで、お恥ずかしいのですが。
マロンくん、もみじの上のお散歩で、良いお顔してますね(●^o^●)
私も傍にマロン君がいたら「キャバちゃんだ!!」って叫んじゃいます(^^ゞ

【NO TITLE】
札幌はもうスッカリ紅葉して、落ち葉も沢山落ちているんですね!
秋ですね!
山にはもう雪が降っているのかな?
関東は20℃を越える陽気でした。秋はそこまで来てるのに、まだかくれんぼしてるようですよ!
【NO TITLE】
心(こころ)haha さん
うわぁ~、ほんと偶然ですね♪
今が見ごろですものね!
うちからは、歩いて15分くらいなんですよ。
マロンも気持ちよさそうです!
【NO TITLE】
MIRU さん
風が吹くと、目の前を枯れ葉が雪のように降ってきます!
秋ですね~。
高い山では雪も降っているのでしょうね。
枯れ葉を追いかけて、マロンが猛ダッシュするので
ちょっと疲れるこの季節です!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

