2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



先日の銀杏並木、今日はこんな感じです。
さらに、黄金色に・・・。
DSC03932(1).jpg



おもちゃをガジガジしています。
相変わらずですね♪
DSC03926(1).jpg



お花観賞中!!ふむふむ。
DSCN2534(1).jpg



すきまからこんにちは!
DSCN2535(1).jpg



お散歩から戻って、ねむねむのマロンです。
DSCN2539(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
銀杏並木 すっごく キレイですね~☆
見とれちゃいました ヽ(=´▽`=)ノ
すてきな場所ですね♪

最後のマロンちゃん
熟睡モードですね♪ 
【NO TITLE】
かしょ さん
銀杏並木の下はこの日、歩行者天国になっていました。
マロンは最近、ほとんどケージの外で過ごしています。
何箇所か、自分のお気に入りの熟睡スペースがあります!
【NO TITLE】
銀杏、黄金色の並木道ですね。ギンナンは下に落ちているのかしら?美味しいけど踏むと大変なんですよね!って食べ物の話でスミマセン。
マロンちゃん可愛い寝顔ですね♪
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
食べものの話でも何でも、オーケーですよ♪
ぎんなんは朝早く行かないと、あまり拾えないみたいです。
踏むと大変だし、前に素手で実をむいたら手のひらの皮が
一皮むけてしまいました。知らなかったんです・・・v-12
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

