2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



めげずにドッグランへ行ってきました!
DSCN2585(1).jpg



あ、ワンちゃんだ!
片足上げて逃げる用意?
DSCN2579(1).jpg



ドッグランを出たところで。うーん、のんびりするな~。
DSCN2595(1).jpg



洋服を着て♪
DSCN2597(1).jpg



ルンルン☆寒くたって平気だよ!
DSCN2601(1).jpg



また見に来てね♪
DSC03971(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【NO TITLE】
北海道はもうだいぶ寒さが厳しくなってきましたかね?
冬らしい暖かそうな起毛のパーカーがかわいらしいです。
ドッグラン、十分に走れたかな?
【NO TITLE】
hayaさん
寒いですよ~。
朝だとマロンが吐く息も、白くなっています!
ドッグランは・・・、他のワンちゃんがいないような、はじのほうで
走っていました。
服は全部小さくなってしまって、着られるのがこれだけなんですi-183
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

