2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日は秋。
DSCN2619(1).jpg



今日は雪が降っています。
みぞれっぽく、マロンの耳もぬれています。この後吹雪になりました。
DSCN2646(1).jpg



こっち向いて、あっかんべぇ☆
DSCN2645(1).jpg



可愛いマロン!
DSCN2643(1).jpg



悪いマロン!ニ・ヒ・ヒ。
DSC04029(1).jpg



悪人顔はやめましょう!
DSC04019(1).jpg





☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
札幌はもう雪が降ったんですね。
うちのマロンも寒いのは苦手なくせに、雪は大好きです。
ちなみにアキレス腱も大好きです♪
表情も豊かだし、本当によく似ています(笑)
【NO TITLE】
木村マロン さん
おぉ~!何から何まで似ています~♪
寒がりなのに雪は好き。アキレスケンを見せると、よだれだらだら。
木村家のマロンちゃんも見てみたいな!
【NO TITLE】
銀杏の中のマロンちゃん綺麗ですねー。こういう写真憧れますぅー。
北海道はもう雪ですか。こちらは昼間20度あって、まだまだ動くと汗ばむ陽気ですよ。
明日からは寒くなるようです。
そちらも風邪などひかぬようお気をつけて。。。
【NO TITLE】
hayaさん
汗ばむ陽気とは、羨ましいです♪
今日は更に冷え込んでいます。
マロンはま~るくなって寝ています。
【NO TITLE】
はじめまして♪

プリッツ&リンダというブログをやっておりますSAGAと申します

私も北海道人です♪私の住んでいるところは道北になります。すごい寒いです。昨日からの雪でますます寒さが増したような感じがします。

この前のブログでドッグランに行った記事がでてましたがたぶんそこは私たちも行ったことがあります。
たまにしか行けないですけどね。今度会えればいいですね♪

私の住む隣町にも最近ドッグランができました。2回くらい行ったけどまったく誰もいません。 
田舎町なんであまり伝わってないのかも。
もう少し暑い時期にできてればよかったのに。

寒いので風邪にはご注意を。

また寄らせていただきます♪
【NO TITLE】
SAGAさん
はじめまして!
あのドッグラン、行ったことがあるんですか?
けっこう広いですよね♪
11月いっぱいまでと書いてあったような気がします。
会えるのは来年でしょうか?
またブログに遊びに来てください!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

