2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



マロンは雪が大好き♪食べちゃおうっと!
DSCN2651(1).jpg



マロン姉が指編みしてくれたマフラーです。
DSCN2652(1).jpg



あれ欲しい!
DSC04040(1).jpg



欲しい、欲しい!
DSC04037(1).jpg



意地悪しないでちょうだいよ~!
DSC04041(1).jpg



やったね!
DSC04036(1).jpg



プーさん大好き☆
DSC04035(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
雪が積もったんですね。
富山は今朝初霜でした。
予報では月曜日に初雪かも!?
雪玉を取るのが大変ですよね(困)
【NO TITLE】
とうとう マロンちゃんのトコも 雪が降ったんですね☆
お姉ちゃんの 手編みのマフラー ステキ♪
マロンちゃんは 幸せ者ですね (*´∇`*)
寒い日がやってきますが 
体調 崩されませんように・・・( ̄人 ̄)

【NO TITLE】
木村マロン さん
とうとう雪の季節です!
耳の飾り毛に、よく雪がつきます。
うちはドライヤーで融かしています!
【NO TITLE】
かしょさん
寒~い季節がやってきました。
明日からはまた荒れ模様のようです。
マロン君は雪は好きかな?
見たことはあるのかな?
【NO TITLE】
お姉ちゃん手作りのマフラーかわいいですね♪
マロンちゃん、雪大好きなんですね。
心は寒いの好きじゃないみたいで、
固まってしまいます(T_T)
【NO TITLE】
雪とマロンちゃん。月日の移ろいは早いものですね。雪が大好きなマロンちゃんにはうれしい季節でもマロン家族には厳しい寒さで大変なんでしょうね。風邪引かないようにしてくださいね。
【NO TITLE】
心(こころ)haha さん
指編みって、子供でも簡単にできて、いいですよ♪
心君固まっちゃってますか?
マロンも寒いのはけっこう苦手みたいですが、
雪は大好きなんですよ!
【NO TITLE】
ナナの空さん
本当に早いですね!
去年の今頃は、まだお散歩デビューもしていませんでした。
インフルエンザが流行っています。
皆さんもお気をつけて!
【NO TITLE】
とうとう本格的に冬ですねー。
こちらもぐっと寒くなりましたよ。
雪のなかでのマロンちゃん、マフラーしてかわいいです。
やっぱり、北国育ち、雪が好きなんですね。
【NO TITLE】
haya さん
今日は最高気温が、マイナスです!
寒いです。
ワンコは雪が好きだと思うんですよね~。
深い雪の中を駆け回る姿、楽しそうなんですよ♪
【NO TITLE】
ショコラ家も今日初雪です。マロンさん家の方が少し早い。
お姉さんの指編みマフラー、色使いが素敵で良く似合ってます。
マロンちゃん外でお家で元気に遊んでいますね♪
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
マロンは、家ではいつもストーブの前を陣取っているのに
マイナスの気温でも、外では尻尾フリフリの上機嫌です!
もう一本マフラー製作中です。
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

