2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おNEWの服を着るマロン♪
DSCN2687(1).jpg



寒々しい・・・。日中でもマイナス&冷たーい風。
DSCN2688(1).jpg



マロンの横に、マロンがすべった跡があります。
ズルッ!
DSCN2692(1).jpg



「失敗しちゃった」落ち込むマロン
DSCN2694(1).jpg



お日様の日差しでうとうと。暖かい☆
DSCN2696(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【寒いですね~】
おnewのお洋服とっても似合ってますねe-266
千歳も寒いデス~i-4
今日は初めて雪道をお散歩しました♪
顔中雪だらけになってましたよー(*^o^*)

マロンちゃんはどれくらいの時間お散歩してるのですか?
【NO TITLE】
snow さん
お散歩の時間は、2,30分です。
こちらが寒くて、早々に引き上げてます!
暖かい時期だと一時間くらいするときもあります。
【NO TITLE】

マロンちゃん 暖かそうなニット 着てますね~☆
とっても よく 似合ってますよ(*´∇`*)

マロンちゃんが 滑っちゃったんですね。。。
怪我がなくて 何よりです (^ー^)ノ

【NO TITLE】
かしょ さん
ニットは奮発して買ってしまいました!
今日は雪の下が凍っていて、ずるずる滑ってばかり。
マロンに引っ張られて、横断歩道で転びそうになってしまいました!
【NO TITLE】
青い水玉かわいいですー。冬にぴったりですね。
マロンちゃん雪で転んじゃったの。。。?
痛かったかな?そちらはもう真冬ですね。
今年は寒いのかなー。。。
【NO TITLE】
hayaさん
こちらは例年より早く、真冬のような気温になってしまいました。
マロンはおかまいなしなんですけどね!
こちらが辛いです!
マロンはずるずる足を滑らせていました。
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

