2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロン、今日はワクチンをしてもらいに行くよ。ドキッ。
(七種類の混合ワクチンです。)
DSC04043.jpg



「聞いてないよ~」
DSC04057(1).jpg



暴れています。
病院での写真はありませんが、診察台の上でブルブル震えていました。
緊張してか、舌も始終ペロペロと。
前まではこんなことはなかったのですが、大人になった証拠かな?
DSC04049(1).jpg



終わったよ~!ドーン。
DSC04051(1).jpg



良い子だったでしょ♪
DSC04046(1).jpg



おやつ下さい!
DSC04060(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
うちのマロンもワクチン接種しましたよ。
車でお出かけするのが大好きなので行きはルンルンでしたが、
やはり診察台の上では震えていました…
【NO TITLE】
木村マロン さん
ワクチンしたんですね!
やっぱり震えていましたかー。
今日、耳の後ろの毛玉をとってもらいにトリマーさんの
所に行ったときも震えていました。
あの台に乗るとダメみたいですi-229
【NO TITLE】
みなさん同じですね。うちの空も腰が半抜け状態、シッポINでブルッてます。やっぱり診察台の上が恐いみたいです。でも、待合室ではいる人、いる人に愛嬌を振りまいています。(空はキャバに似合わずワンコも大好きです。)帰ろうとすると足を踏ん張って嫌がります。マロンちゃんは診察台以外ではどうしてますか?
【NO TITLE】
ナナの空さん
マロンは一応、他のワンちゃんにも興味があって、少し近づくのですが
相手のワンちゃんがちょっとでもマロンに近づこうとすると、首輪が
抜けそうなほど逃げようとします。
何がそんなに嫌なんだか・・・?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

