2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

強風に目が点のマロン。
DSCN2757(1).jpg



鳩さん、待って~!
DSCN2754(1).jpg



なんで待ってくれないのだろう??
DSCN2756(1).jpg



昨日と一転、日差しが眩しいです♪
DSCN2766(1).jpg



でも足元は・・・つめたい!
DSCN2761(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
うちのマロンは昨日下痢気味だったので心配していましたが、
今日はいつもどおり元気です。
冬を前に貴重な晴れの日なので、
ひなたぼっこをしていることでしょう…
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【NO TITLE】
木村マロン さん
偶然ですねー。
うちのマロンも生まれて初めて昨日下痢になったんです。
原因は??です。
病院でお薬もらってきました。
気をつけましょうね!
【NO TITLE】
まるで兄妹のようですね(笑)
マロンちゃんは雪の食べ過ぎかな!?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。