2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

マロン、お腹がよくなりました・・・、と報告したあと
またまた調子が悪くなり(どうやらよくなったと思って、途中で
薬をやめたのが原因のよう)昨日1日食事ストップでした。
DSC04080(1).jpg



やっと今日から食事再開!
お腹に優しい缶詰のみです。


ほぉ~、これはうまい!缶詰初体験♪
DSC04087(1).jpg



がつがつ。
DSC04086(1).jpg



ごちそう様!おいしかった~。昨日は辛かった。
DSC04074(1).jpg



昨日は寝てばかりだったけど、今日はパワー復活しました!
DSCN2786(1).jpg





☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【NO TITLE】
元気になって良かったですね♪
でもちょっとヤセちゃったかな?
ちなみにうちとエサ入れも同じようです(笑)
【NO TITLE】
マロンちゃん、絶食は辛かったね~~
パワー復活したからもう大丈夫だね♪
でも無理しないでね☆
繰り返すとまたご飯抜きになっちゃうからね♪
【NO TITLE】
木村マロン さん
そうなんです。少~しですが体重減りました。
えさ入れは三つあるのですが、今日のは一番最初に
買ったものです!
【NO TITLE】
心(こころ)haha さん
絶食はマロンはもちろん、私たちも辛かったです。
昨日は私たちまでおやつを我慢していました。
それにしてもハッキリとした原因はわからないんですよー。
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。