2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

クリスマスっぽいでしょ!
DSCN2855(1).jpg



そろえた手がかわいいね♪
DSCN2856(1).jpg



その靴下、今から干すのよ~。
DSCN2844(1).jpg



あれ欲しい!
DSC04153(1).jpg



ガウ~!マロン、サメみたいになっています。
DSC04152(1).jpg



おすまし顔に戻りました。ホッ。
DSC04149(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【リボン】
リボン、とっても似合ってますね~☆
元気になってよかったですね!
【お久しぶりです!】
こんばんはe-69
マロンちゃん体調良くなって良かったですね(;△;)お散歩も復活オメデト~v-343
クリスマスカラーのリボンとっても可愛いデスi-176

マロンちゃんもおヒゲカットしてるんですねe-2
キングもしてますがこんなに綺麗にカットできないですよーe-330
ほんっとにみるみる美顔チャンになっていくマロンちゃんから目が離せませんv-398e-266
【NO TITLE】
snow さん
マロンはすっかり元気になりました。
その後食べ物には気をつけています。
リボン、夜には痒がったので取っちゃいました。
あっという間です。
【NO TITLE】
きぃ☆さん
おひげカットは人任せです。
きぃ☆さんは自分でやっているのですね!
今度私も挑戦してみますネ♪
【NO TITLE】
マロンちゃん、クリスマスリボンかわいいね☆
心も嫌がってすぐ取っちゃいます。
この頃は、トリミングの後はバンダナを付けてもらっています。

マロンちゃん元気になって良かったですね☆
【NO TITLE】
心haha さん
ありがとうございます!
やっぱりリボン、嫌がりますか。
うちも一日しかもたないですね。
前に珍しく三日くらい着けていたら、着けていた所が
毛玉になっちゃった事があります。
【NO TITLE】
うちのマロン(♂)もシャンプーに行ったらリボンをつけてもらいますが、
どう見ても女の子にしか見えません…
確かに嫌がりますが、こちらは楽しんでいます(笑)
それにしても頭のてっぺんの“ぶち”もソックリ!
【はじめまして】
マロンちゃん美人さんですね。
いつも読み逃げをしていましたが、コメントにまで遊びに来ました。

これからもヨロシク御願いします
【NO TITLE】
木村マロン さん
ぶちもそっくりなんですか?
もしかして親戚かも!?
会ってみたいな~♪
【NO TITLE】
こま妻さん
遊びに来てくれてありがとうございます!
頑張ってネタを探します!
また来てくださいね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。