2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



たくさん降ったよ!
DSCN2884(1).jpg



わーい♪
DSCN2885(1).jpg



雪山にも登るよ!
フカフカすぎて沈んじゃうね。
DSCN2876(1).jpg



顔が真っ白になっちゃった。
DSCN2883(1).jpg



あー、楽しかった♪
DSCN2874(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
まろんちゃん、北海道雪いっぱいですね。
ショコラ家も昨日たっぷり積雪して、ショコラ駆け回っています♪
降る雪をキャッチしてぱくぱく食べています。
昨日除雪車が出動したので、今日道路は乾いていますが日影は凍って怖いです。
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
そちらもたくさん降ったようですね♪
ショコラ君雪はおいしかったかな?
こちらも道路はつるつるで、マロンに引っ張られ転びそうになります。
ちゃんとしつけをしないと、かなり危険です!
【初めまして!】
いつも楽しく拝見しています。
マロンちゃんの様子と北海道の風景が楽しみです。
(今は横浜に住んでいますが、私の生まれが月寒なのですe-69)
横浜も寒くなりましたが、うちの子も元気に走り回ってます。
いつか雪が降ったらマロンちゃんみたいに遊んでくれるかなと
期待してます~。
これからも更新頑張って下さいe-51
【NO TITLE】
もちさん
初めまして!
横浜、なつかしいです。
五年ほど住んでいた事があるのですよ!
チャーリー君とっても可愛いですね♪
うちもリンク貼らせていただきました。
また遊びに来てくださいね!
【NO TITLE】
北海道の雪はさらさらして気持ち良さそうですね。
富山の雪はベタ雪です。
予報では雪とのことでしたが、今日も冷たい雨です。
マロンも雪が降るのを楽しみにしていることでしょう…
【NO TITLE】
木村マロン さん
雨よりもぜったい雪がいいですよね!
ワンちゃんも楽しいし、足も汚れないので楽です。
でも今日は雪というか、氷の世界でした。
寒いです~。
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

