2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんな角度から撮ってみました!
DSCN2903(1).jpg



あごがはずれる~!
DSC04187(1).jpg



ちょっと疲れたわ。
DSC04190(1)_20071220181729.jpg



おい~、誰かいますか?柵に首をつっこむマロン。
DSCN2898(1).jpg



最後は歌のプレゼント☆
ら~らら~♪マロンオンステージ。
DSCN2902(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









【可愛い~♪】
うわぁ~…i-233
マロンちゃん、ほんとぅに可愛いですねぇ~i-176

歌っている写真は、とっても楽しそうですネ♪
今にも歌声が聴こえて来そうですv-342
【NO TITLE】
snowさん
こうやって見てみると、本当に色々な表情を
するものだな~と思います。
シャッターチャンスを逃さないように頑張ります♪
【NO TITLE】
マロンちゃん、ちょ~楽しそう\(~o~)/。おもわず微笑んでしまいます。あの顔は確かに歌をうたってるんだな~って思いま~す。ね!
【NO TITLE】
ナナの空さん
昨日は良い写真が撮れました!
キャプションを考えるのに毎日頭を悩ませていますi-6
【NO TITLE】
マロンちゃんは本当に表情が豊富ですね。
うちのマロンも普段の表情は豊富なのですが、
カメラを向けるとすぐカメラ目線になってしまいます…
これからは不意打ちを掛けないと(笑)
【NO TITLE】
木村マロン さん
そうなんですよー、カメラを向けると真顔になってしまうので
撮るタイミングが難しいんですよね♪
赤ちゃんの百日の記念写真を撮るくらいの勢いが必要です!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

