2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

みなさんメリークリスマスです♪
DSCN2914(1).jpg



あ、お姉さんだ!よそ見をするマロン。
DSCN2913(1).jpg



近所のスクールで。
DSCN2915(1).jpg



マロンにもクリスマスプレゼントが届きました☆
わーいわーい、ガジガジガジ。
DSC04210(1).jpg



でも一部を食べ始めたので、二時間で取り上げられました。
で、この顔。
DSCN2908(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【NO TITLE】
お久しぶりです。
いつも 読み逃げで 失礼しました。。。
そちらは ホワイトクリスマスですね☆
マロンちゃん マフラーしてお出掛け 可愛いですね♪

おもちゃ マロンちゃん 2時間で 撤収でしたか~
ロープ系だと 食べちゃいますよね。。。
うちも 1時間ほどで撤収の事が 多々 ありました(^▽^;)

【NO TITLE】
かしょさん
こちらは雪は少ないのですが、寒い日が続いています。
このおもちゃには”噛む力が強い犬用”と書いてあったのですが・・・。
マロン君も噛む力が強いんですね♪
【NO TITLE】
これまたそっくり(笑)
うちのマロンもロープで作ったボールは、
遊ぶものではなく食べるものだと思っているみたいです。
そのマロンでもなかなか食べられないガム(S社製)を愛用していたのですが、
販売中止になってしまいました。
代替品を見つけられずに困っています。
【NO TITLE】
木村マロン さん
またまたそっくり部門が増えましたか?!
噛む力は強いですよね!
そしてなぜだか食べちゃうんですよね。
どうしたらいいのでしょう??
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。