2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



マロン姉たちが冬休みに入りました!
DSCN2928(1).jpg



お散歩も一緒で楽しいね♪
DSCN2927(1).jpg



そのアイスおいしそう。目で訴えています!
DSC04222.jpg



食べたいよ~。
DSC04214.jpg



そうダメなのね・・・わかった。良い子にするね。
DSC04213(1).jpg



これも・・・ダメかぁ。
DSCN2921(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【これぞキャバ!】
アイス下さいの瞳うるうる写真可愛いですね~i-233
キャバリア~って感じです。
あの目をされるとたまりませんi-237
【NO TITLE】
じいーーーーーーっと見つめられると、ついついあげたくなっちゃいます。
でも我慢我慢。
本当に食いしん坊です!
【楽しそう♪】
みんな一緒だと、すっごく楽しそうな顔しますよね~i-179
マロンちゃん、イキイキしてる感じがします♪

最後の残念そうなお顔がまた可愛い…i-80

リンクさせていただいてもいいでしょうか?
お願いしますi-237
【NO TITLE】
リンク、どうぞどうぞ。よろしくお願いします!
ペロ君まだ六ヶ月なんですね、小さくて可愛いです!
懐かしい~♪

うちもリンクさせて下さい!
【ありがとうございます!】
早速リンクさせてもらっちゃいましたi-179

これからも どうぞヨロシクお願いします♪
【NO TITLE】
ショコラ家の雪はすっかり消えてしまいましたが、北海道の少なめでしょうか?
歳末、寒気が入り込み悪天候との予報ですので心配しています。
The maronさんご家族で、よいお年をお迎えください☆
1年ありがとうございました。
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
こちらこそありがとうございました!
天気が心配ですが、よいお年をお迎えください。
ショコラ君も体調崩さないように、楽しいお正月迎えてね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

