2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫




今日は久々に公園に来て見ました!
上手く渡れるかな?
DSCN3029(1).jpg



わーいわーい!!
DSCN3021(1).jpg



楽しいよ~♪
雪山から駆け下りるよ!
DSCN3031(1).jpg



お鼻に雪が付いちゃったね。
DSCN3030(1).jpg



今日の雪はおいしいかな?!
DSCN3025(1).jpg



こんなに雪玉が付いちゃった。
DSCN3033(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
遅ればせながら、あけおめです。マロンちゃん、今年も元気な姿いっぱい見せてくださいね。雪球ビッシリですね、解けた時ってビショビショになってしまうのですか?考えただけで冷たそ~。
【NO TITLE】
ナナの空さん
昨冬よりマロンの毛が長くなったので、雪玉がすごいんです。
ドライヤーだけでは間に合わず、お湯をかけて融かしています。
そしてドライヤーです。
フカフカの雪の中を歩くのが好きなので、しょうがないですね!
今年もよろしくです♪
【NO TITLE】
明けましておめでとうございます☆
今年も よろしくお願いしますm(_ _"m)

マロンちゃん 上手に ロープの上 歩いてますね~!!
雪ん子マロンちゃん とっても 可愛いですね(*´∇`*)

【NO TITLE】
かしょさん
ほんとに ”雪ん子”ですねー♪
これから何ヶ月かは雪一色です。
ロープも上手に歩けました!
今年もよろしくお願いします!
【おめでとう♪】
The maronさん&マロンちゃん、
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。
雪原を駆け回るマロンちゃん、楽しそうですね。
ショコラも雪玉いっぱい付けています。
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
ショコラ君も雪玉マンになっていますかー?!
お姉ちゃんたち帰っちゃって、ちょっと寂しいかな?
でも、色々なワンちゃんと仲良しできていいですね!
マロンも今年は見習いたいです!
本年もよろしくお願いします。
【今年もよろしくです】
久しぶりのコメント失礼致します。
マロン氏を見ていると現在我が家で盛り上がっている2人目のキャバリア計画が「それも良いかな」なんて考えてしまいます。
それはさておき今年も宜しくお願い致します。
【NO TITLE】
こちらもご無沙汰していました。
二人目キャバ計画!いいですね~!憧れです♪
ぽっち君も喜びますね!きっと。
今年もよろしくお願いします!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

