2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ケロケロ!
最近はこんな可愛い・・・なんていうのかな?工事の所を区切る柵?
思わず撮っちゃいました。猿のも見たことがあります。
DSCN3046(1).jpg



髪を振り乱し、どこ行くの?
DSCN3051.jpg



顔がひどい事に!お化けみたいだよ、マロン。
DSCN3054(1).jpg



どんど焼きの受付が始まったので、近所の神社へ。
DSCN3056(1).jpg



少し長めのお散歩になったので、眠い~~~。
DSC04233.jpg



なのにお姉ちゃんたら、やめてー!
DSC04232(1).jpg



おブスちゃんにしちゃ嫌~よ。
DSC04242(1).jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【NO TITLE】
あら、シャレた道路工事ですね。微笑ましい。
雪に埋もれてマロンちゃん冷たくないのかな?
雪食べちゃいそうですね。
【NO TITLE】
hayaさん
マロンは雪の冷たさは感じていないみたいです!
楽しくて仕方のない様子♪
もちろん雪は食べ放題です!
【かえる君】
こぉんな可愛い柵がアルんですね♪

お姉ちゃん、やめてー!のお顔が
また可愛いらしい! プププi-237

今年も可愛いマロンちゃん、楽しみにしてまぁすi-179
【NO TITLE】
snow さん
最近かわいい柵が増えているみたいですよ!
楽しいですよね!
マロンはいじられてもほとんど怒ることはありません。
ペロ君もお兄ちゃん大好きなんですね。
やっぱり年が近いってわかるのかな~?
【NO TITLE】
ケロちゃん柵みたことあるよ~~おサルもね♪
前は創成川の工事の所だったけど、今は何処にあるのかしら?

マロンちゃん、ピンクのセーター可愛いね♪
特に背中のぼんぼりがアクセントね♪
【NO TITLE】
うぉっと~!これはカエルキャラ好きにはたまりませんなぁv-238
うちの方もこんなのにならないかなぁ♪

ところで、日々雪の中を散歩しているマロンちゃんに質問。
今年はアルを連れて雪遊びをしに行こうとおもってるのですが、普段使ってるリードは皮なんですよ。
皮って水分に弱いじゃないですか。
あとは普通にこんなのhttp://www.rakuten.co.jp/e48/708990/665848/#553405しか持ってないんだけど、これも水吸っちゃうとびしゃびしゃしちゃって手が冷たくなりそうだし、どんなのがお勧めですか?
安物の皮リードでも買おうかともおもったりするんだけど。。。
【NO TITLE】
心haha さん
さすが!これは創成川通りで撮ったのです。
まだありますよ!

ピンクのニットはちょっと可愛いすぎたかな?と思っていたのですが
似合ってますか?良かった♪
【NO TITLE】
☆アルまま☆さん
こんにちは!アル君雪遊び楽しみですね!
うちのリードは皮でもロープでもないです。
なんでしょう?合成皮革かな?
濡れても全然平気っぽいです。
ロープでもそんなにべちゃべちゃにはならないと思いますけどねー。
お役に立てないコメントで申し訳ないi-229

【NO TITLE】
マロンちゃん、ピンクのニットが女の子らしくて可愛いですね☆
工事現場のカエルさんもかわいい。
ショコラ家の方では、こんなかわいい工事グッズ見たことありません。
雪の中散歩すると、ショコラも耳から頭から雪だらけです。
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
本当ですかー?
かわいい工事グッズは北海道で流行っているのかな?
雪の中のお散歩、楽しいみたいですよね♪
マロンはわざと雪深い所を歩きます!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

