2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ちょっと旅行に行ってきました。
マロンははじめて一人でお泊りです。
DSCN3061(1).jpg



初めてのお泊り・・・とても心配したのですが、優しいお姉さんに見てもらって
マロンも体調を崩すことなく過ごせたようです!
ペットホテルではなく、家で自由にさせてくれる所です。
DSCN3110.jpg



マロンの元気な姿を見て、ホッとしました!
DSCN3109.jpg



今日も雪の中をブルドーザーのように☆
DSCN3104.jpg



最後の写真は?マロンではありません!
千葉鎌ヶ谷の日本ハムファイターズタウン名物のキャバちゃんです!
ちゃんとユニTを着ています!たくさんの選手の皆さんと触れ合うことができました!
DSCN3070(1).jpg

楽しい旅でした!マロンと預かってくれたお姉さんに感謝です!




☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【おかえりなさい♪】
お出かけしていたんですねi-179 おかえりなさい♪
マロンちゃん、お留守番頑張ったんですねぇi-80
元気そうでなによりデスi-184
おうちで預かってくれるトコロがあるんですか!
いろんなトコロがあるのですね、勉強になりますi-179

うちも来月旅行へ行くので
ペロ助は 初めてのお留守番です。


【NO TITLE】
snowさん
ただいまですー!
はじめての一匹でのお泊りで、すごく心配したのですが大丈夫でした!
ご飯を食べなかったり、体調を崩したりするワンちゃんもいるみたいなので・・・。
今回お世話になったところは送り迎え付きなのに、良心的なお値段でした。
ペロ君も来月がんばってね~♪
【】
こんにちは。
半年も前の日記にコメントしてスミマセン。

私、この最後の写真のキャバリア(カール)の飼い主です!
今日偶然にも発見してしまい、驚き&嬉しいです♪
【ゆっち さん】
コメント残していただいてありがとうございます!!
そして、カールちゃんの写真を無断で載せてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
会えてとっても嬉しかったので、思わず・・。

カールちゃんは今日もファイターズタウンに現れているのかな?
また行きたいです♪

うちのブログにもまた遊びに来てくださいね♪
【】
またまた失礼いたします~&お久しぶりです。

今さらながら・・・。
カールもブログを始めてみましたv-221

よかったら遊びに来てくださいナ。
そしてリンクをしてしまってもいいでしょうか?
【ゆっちさん】
お久しぶりです!
ブログ始めたんですね♪
リンクどうぞどうぞ、うちもリンク貼らせてくださーい!
早速遊びにいきます!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

