2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

2日前からご飯を半分くらいしか食べず、おかしいなーと思っていたら
今朝戻してしまい、血のようなものが混ざっていました。
病院へ行くと、あきらかに血ですと・・・。
消化器官に炎症を起こしているらしいということで、注射&お薬。
理由はわかりません・・・。
様子見中です。
DSCN3127.jpg



休んでばかりです。
今日は何も食べていません・・・・・・・・・。
早く良くなるといいなぁ。
DSCN3128.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
マロンちゃん大丈夫ですか?
うちのマロンも今朝右目が変でした。
とりあえず目薬を点しておきましたが…
早く元気になるといいですね。
【NO TITLE】
マロンちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね…
お大事にね。ゆっくりしてね。
【NO TITLE】
あらー、アビーと同じですねー。
大丈夫ですか???
心配ですね。
早く良くなりますように。特に寒いから暖かくしてねー。
【NO TITLE】
マロンちゃん 体調 いかがですか???
消化器官に炎症って マロンちゃん 辛いでしょうねぇ。。。
早く良くなってね♪ 
いつもの元気ハツラツなマロンちゃんの姿 待ってますよ~

【NO TITLE】
マロンちゃん辛そうで心配です。早く治るように祈ってます。ガンバレ!マロンちゃん!
【お返事をまとめて・・失礼します。】
木村マロンさん
snowさん
haya さん
かしょさん
ナナの空さん

あの食いしん坊のマロンが昨日は一粒もご飯を食べませんでした。
夜になってお水を少し飲みました。
頑張って薬だけは飲んでいたので、吐き気はおさまったようですが。
今日も安静に・・・です。
ご心配ありがとうございます!
【お大事にしてください】
何時も元気なマロンちゃんが、具合が悪いなんて心配です。
お大事にしてくださいね
【NO TITLE】
MIRUさん
ご心配おかけしています。
今日はなんとかご飯も半分以上食べ、薬もだましだまし喉に
押し込んで・・・。
昨日よりは元気になりました!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。