2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



皆様、ご心配をおかけしました!
とりあえずあれ以来、心配なこともなく過ごしています。
DSCN3144.jpg



寝ていることの多かったマロンも・・・。
DSCN3133(1).jpg



短めのお散歩ならOK!との事。
DSCN3137(1).jpg



嬉しくてしょうがない様子♪
DSCN3141(1).jpg



短くても激しいお散歩になってしまいました。
いったい原因はなんだったのか?
様子を見て、回復の兆しが見られないようだったら検査を・・・ということだったのですが
とりあえず大丈夫そうです!
DSCN3143(1).jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
マロンちゃん元気回復して良かったですね♪
お散歩楽しそうですもんね。
それにしてもマロンちゃん、器用に椅子で寝てますね~~
苦しくないかい??
落ちないでよ~~
【NO TITLE】
心haha さん
ありがとうございます!
なんとか良くなりました。
椅子の上のマロン、妙な生き物になっていますよね!
好きなんです。椅子の上が♪
【NO TITLE】
マロンちゃん、大丈夫ですか?
昨日まで元気いっぱいだったショコラ、今朝サークル内で下痢をしていて(鮮血まで・・)病院へ行ってきました。
診察、皮下注射をしていただき本日暖かくして安静にしています。
昨日は今年一番の冷え(マイナス11℃)だったのですが、体冷えたのか?食べすぎなのか?
我が家も原因分かりません。
【とりあえず良かったですね】
雪の中を駆け回るマロンちゃんが一番です。
原因不明とは気になりますね。冷えたのかな~
また元気なマロンちゃんが見れて良かったでスー
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
あらあらショコラ君もダウンですか?かわいそうに・・・。
寒さからかなーとも思いますよね。
とにかく安静に・・・ですね。
早くよくなりますように!
【NO TITLE】
MIRU さん
おかげ様でマロンは元気いっぱいになりました!
でも今日の札幌は冷えひえ&吹雪模様だったので
お散歩はお休みしました。
マロンは行きたがっているように見えたのですが
念のため。
【ヨカッタ♪】
マロンちゃん、元気になってきて
ヨカッタですねi-80
嬉しそうにお散歩してますね♪

【NO TITLE】
snow さん
おかげ様でよくなりました!
いったい原因はなんだったのか?わかりませんが
冷えたのかな~??ということにしています!
今日も連続真冬日、更新かな?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

