2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日は穏やかだったの。
DSCN3161(1).jpg



まったり過ごしたわ~。
DSCN3167(1).jpg



今日はすごいらしいの。帽子をかぶって!
DSCN3169(1).jpg



ひゃーーー、飛ばされるう!
DSCN3173(1).jpg



わっせ、わっせ、雪山を行く!
DSCN3178(1).jpg



なんだか楽しくなってきちゃった♪
DSCN3180(1).jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【大雪でしたね♪】
久々の大雪でしたね~i-4
マロンちゃん、とっても楽しそう♪
ペロ助は…雪をせっせと漕いでましたw
私は…雪かきで筋肉痛ですw

今週はまだまだ降りそうですね~
【NO TITLE】
すごい雪ですね。マロンちゃん元気になってさっそく雪山登山ですか?たくまし~い(^^)。それにしても、どの位寒いんでしょうか?私のところでは最低気温が5℃を下回ると「極寒」といった感覚なんで、あんなに雪が降っている中での散歩なんてとても想像出来ません。マロンちゃんもたくましいけれど、マロンママさんも超~!たくましいですぅ(^^)。
【NO TITLE】
snowさん
お互いお疲れ様です!
そんなに長い時間はお散歩していないんですけど、
マロンは喜んでくれます!
本当はもっとしたいと思いますが、私が・・・早めに終わらせています!
【NO TITLE】
ナナの空さん
今日は何度だったのかな?
明日は今日より寒くて、最高がマイナス4度って言ってました!
本当は今日はお散歩やめようと思ったのですが
明日は忙しくて行けそうにないので、行きました。
雪でカメラが濡れるので、カメラを守りつつマロンを撮っていました♪
【NO TITLE】
マロンちゃん、凄い強風ですね~。
本当に飛ばされそう!でも楽しそうです☆
ショコラのお腹の調子はすっかり治りました。
ご心配ありがとうございました。
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
ショコラ君もママさんも治ったのですね!良かったです!
あの日は本当に1日中すごい雪でした。
でもお散歩に連れてって楽しそうなマロンを見て、
吹雪でも外に出してよかった、と思ったのでした。
冷えるので時間は短めに・・・!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

