2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は公園に来たよ!
DSCN3319(1).jpg



耳がバフバフ!かっこいい走り姿。
DSCN3326(1).jpg



今度は白いおひげを付けて、忍び足風。
DSCN3325(1).jpg



誰かが作ったかまくらの前で!
DSCN3328(1).jpg



マロンお得意、首かしげポーズ☆
DSC04298(1).jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
マロンちゃんの走る姿、格好いいです♪
かまくら、大きくてショコラ家の方と積雪の違いを感じます。
寒いんですけど、積雪は少なめな長野県です。
でも去年と違い、スキー場には雪があります。
(去年はスキー場積雪がなく、スノーマシンで雪を作るのが大変でした)
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
今年の札幌は雪が多いような気がします。
マロンには良いのですが、中通りの大きな雪山・・やっと排雪されました。
さあマロンは明日も引っ張りまくりで、はしゃぎ回るのでしょう!
【はじめましてッ♪】
はじめましてッi-189
あたしの家でもキャバリアを飼っていますi-184
マロンちャんとっても可愛いです(ノ∀`)
しヵもすごくキレイな仔ですねッi-265

何キロくらいあるんですヵi-198
あたしの家の仔は一匹デブ犬で...i-229

北海道はぃっぱい雪が降ってるんですねi-239

今度あたしのブログにも遊びに来てくださいねッi-185
【NO TITLE】
さとヵさん
はじめまして!よろしくお願いします!
早速ブログ拝見しましたよ。
キャバちゃんに二匹もいるのですね!どちらも可愛いですねi-178
うちのマロンは今は7.8kgくらいです。
もうずっとこの位です。

また遊びに来てください。
よろしくお願いします♪
【NO TITLE】
初めまして!
キャバブログ巡りをしていたらたどり着きました(笑)
我が家のキャバもマロンですよぉ~!
雪の中で元気に走り回る姿がかっこいぃぃ~!
そして首かしげている姿が可愛いぃぃぃ♬
また遊びにきまーす!!
【NO TITLE】
テリーママさん
はじめまして!マロンつながりですねi-179
ブログ拝見しましたよ♪
二匹とも可愛いですね!多頭飼い、うらやましいです!
また遊びに来てください。お待ちしていまーす!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。