2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫




昨日、今日と、とても良い天気!
DSCN3365.jpg



きれいな青空です。
DSCN3368.jpg



久々に広-い北大構内へ。
DSCN3361(1).jpg



やった!撮れました。ウサギ耳のマロン♪
今までなかなか撮れなかったので嬉しい!
RSCN3371.jpg



マロン「いい写真撮れた?」
DSCN3367.jpg



マロンはどーこだ?
DSCN3364.jpg



見て見て!この雪玉!
DSCN3381(1).jpg



ひ、ひどくない?こんなワン、見たことないよ~。
DSCN3382(1).jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【ゴージャス!】
わぁ~i-189
マロンちゃんのウサギ耳…
すっごくゴージャスな感じ~i-80
ペロ助のウサギ耳は まだまだですねぇ~プププ

そ、そして雪玉!!!(汗
これはスゴイ!!
確かに見たことナイですwww
【NO TITLE】
3番目の写真、威風堂々として貫禄すら感じます。さしずめ「マロンちゃん、北の大地に生きる」ですね(^^)。それにしても、雪ダマ凄すぎますゥ!
【NO TITLE】
snowさん
広いところで思いっきり走らせて、やっと撮れました!
そして雪玉・・・ひどいですよね~。
優雅なロン毛がムキムキマンみたいになっちゃいましたi-282
【NO TITLE】
ナナの空さん
その写真は私もお気に入りです!
なかなか今までなかった写真です。
雪玉は・・・帰り道で笑われましたi-229
【NO TITLE】
雪玉凄いですね~家に帰ってからシャワーですか?うちのさくらも雪玉だらけになったらシャワーでいっきに落としてますよ。今日も無人の公園で遊んだら雪玉だらけになってしまいました・・・
【NO TITLE】
さくらさくらさん
こわいぐらい雪玉が付いてしまいました!
帰ってからはシャワーです。
そのあとドライヤーですが、マロンはジッとしていないので
こちらはくたくたになっちゃいます!
【NO TITLE】
すっすごい雪玉ですね!
こんな風になるんだぁ~ってビックリです!
一面きれいな雪でうらやましぃ~
3枚目の写真が。。
女の子だけど、とっても凛々しくみえてかっこいいですね!
【NO TITLE】
テリーママ さん
この雪玉、すご過ぎますよね~。
このあと取るのが大変でした!
でもふわふわの雪の中を楽しそうに走り回るマロンを見ていると
まあいっか、と思ってしまうのでした♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

