2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日も元気にブルンブルン。
雪を払うマロン。
RSCN3404.jpg



マロン、後方に雪玉が飛んできているよ!
DSCN3398(1).jpg



上手にくわえられたかな??
DSCN3400(1).jpg



「どうだったかな?忘れちゃった!」
DSC04314(1).jpg



お腹見せポーーーズ!
お姉ちゃんが泣きまねしたらこのポーズ。
マロンは何も悪いことしていないのに、「許して~」
DSCN3402(1).jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【くう~っ】
忘れちゃった♪ のマロンちゃんのお顔が
 とーーーっても可愛い♪
人間っぽいわぁ

そして、許して~ がまた、なんともw

ペロ助がお腹出すときは…
「撫でて!」だけかもw
【NO TITLE】
snowさん
マロンのお腹ゴローンは得意技!
みんな許したくなっちゃいます。
ペロ君は、撫でて~ですか!
お腹撫でられるの大好きですもんね♪
【NO TITLE】
お腹見せのマロンちゃん可愛いですね☆
光が暖かそうに入って、リラックスポーズです。
信頼の証ですね♪
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
マロンは叱られそうになったり、泣きまねをすると
ゴローンとします。
こんな格好をされるとメロメロになっちゃいますね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

