2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

もしもし、どなたですか?
まーんまるですね♪
DSCN3410(1).jpg



どちら様?
DSCN3412(1).jpg



「変な顔ばかり載せないでよ~」唇をかみしめる。
DSC04325(1).jpg



今日は雪がいっぱい降ってるね♪
DSCN3416(1).jpg



最後に可愛い写真を載せましょうね☆
DSCN3421(1).jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
ホントにどちら様?クスッとおもわず笑ってしまいました(^^)。
【カワイイ・・・☆】
2枚目の写真の マロンちゃん
めちゃめちゃ 冷たそうです(笑)
どんなお顔してても やっぱり マロンちゃんは 可愛いです♪

**おまけ**
ブログ お引越ししました。
これからも よろしくお願いしますm(_ _"m)
【NO TITLE】
ナナの空さん
マロンの変な顔・・・ちょっと怖いi-237
変な顔ばかり載せていると、マロンに叱られちゃいそうです。
【NO TITLE】
かしょ さん
お久しぶりでした!
ブログお引越ししたんですね。
マロンは寒い中、毎日元気にお散歩しています。
本日の最高気温は・・・多分マイナス五℃位ですi-4
【NO TITLE】
マロンちゃん
表情豊かでかわいらしいですv-10
表情が、いつも和みなので、遊びに来るのが楽しみになります。v-286
最後の写真のマロンちゃんのチョト首を傾けた表情、
なにっていいそうなくらいですe-266
また、遊びにきまーす♪
【NO TITLE】
めるままさん
ワンちゃんの色々な表情は本当に人間ぽいですよね。
いつか喋り出すのでは??と思ってしまいます。
ワンにだってきっと言いたい事はありますよね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。