2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



雪をかき分けながら、ついでにおやつ!
DSCN3437(1).jpg



うわーお、顔が真っ白に♪(登ろうとして失敗)
DSCN3441(1).jpg



耳がハの字になっちゃった!
DSCN3450(1).jpg



お腹すいた。
DSCN3447(1).jpg



疲れたよ~。
DSCN3448(1).jpg



短くてもハードなお散歩でした!ふわふわ大好き☆
DSCN3459(1).jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
雪をかきわけながら、ついでにお・や・つ?あの状況で、ですか?たくまし過ぎません?(笑)
【NO TITLE】
ナナの空さん
ふふふ、おやつって雪の事ですよ!
食べながら駆けています!
【NO TITLE】
まろんちゃん、ハードなお散歩ですねv-10
でも、最後の写真、ほのぼのしちゃいますv-353
もうすぐ、暖かくなるますからねv-286
また、まろんちゃんの楽しそうな姿、みにきまーす(^v^)/
【NO TITLE】
めるままさん
すごく引っ張るし、高い雪山にも駆け登るし
家族にとってもハードなお散歩です!
そうですね!暖かくなったらまたお花と
ほのぼの写真を撮りたいです♪
【NO TITLE】
あははi-179
2枚目の写真のマロンちゃん、お顔が真っ白だわぁ~ww
マロンちゃん、引っ張るし、駆け登るんですね♪
我が家の誰かさんと似てるわ~i-80 フフフi-237
千歳は、今朝から雪が降りっぱなしですi-4
【NO TITLE】
マロンちゃん、雪の中元気に活躍してますね~☆
素敵な一瞬を写していて素晴らしいです。
ショコラは、停まっているときでないとブレブレでアップできません。v-393
【NO TITLE】
snowさん
ペロ君もとっても元気モリモリですものね♪
うちは1才も過ぎたし、もうそろそろ引っ張り癖をやめさせたいんです。
少しずつ声掛けしています!
【NO TITLE】
Chocolatママ さん
マロンもよく動くので大変です。
失敗の写真もたくさんあります!
ショコラ君の写真もいつも楽しみに見ていますよ~☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

