2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



みんな見ていてね~。走るわよ!
DSCN3469(1).jpg



除雪車だぞー。
DSCN3479(1).jpg



おりゃーーーー。
DSCN3477(1).jpg



もう髪が!
DSCN3480(1).jpg



楽しいの~♪
DSCN3475(1).jpg



みんなちゃんと見てた?
DSCN3483(1).jpg



最後の写真は・・・ツチノコ??あの幻の??
DSCN3462(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【NO TITLE】
今日も元気いっぱいだね☆
ほんとに勝手に 親近感 感じてしまいます~ マロンちゃんi-80
ペロ助と親戚さんではないかしら?と
思うくらいの見事な除雪車ぶりですね♪ 
親戚だったらいいなぁ~ フフi-179

最後の画像は ゲームに参加中?プププ 可愛いわぁ~i-179

【NO TITLE】
snowさん
今日もお見事な走りっぷりでした!
ペロ君もだね、きっと!
人生ゲームに参加したいマロン。
ねらっているのはあの自動車型のコマです!
【NO TITLE】
マロンちゃんの「見てた?」の視線はきっと私に向かって言ってるんですよね?な~んて勝手に妄想してしまいますた(笑)。
【NO TITLE】
ナナの空さん
そうかもしれませんね~♪
人に注目されるのは大好き!
ワンに注目されるのは・・・苦手!
【NO TITLE】
マロンちゃん、今日も楽しそうに走ってますね♪
癒しのマロンちゃんて感じで、とってもいきいきしてますねv-286
人生ゲーム、参加中でしたか....v-290
マロンちゃん(^v^)/、どの自動車に乗っていたんでしゅかねぇv-346
可愛すぎるーv-353


【NO TITLE】
めるままさん
マロンは今日も、百人一首を見てるだけ~、でした!
でもすきあらば、いたずらしようとするんですよ。
仲間に入りたいみたいですね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

