2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

北国では・・・道路脇にこんなに高い雪山が。
電線に手が届きそう!
DSCN3521(1).jpg



鉄棒にはぶら下がることもできず・・・。
DSCN3526(1).jpg



すべりだいもこの通り!
DSCN3524(1).jpg



風のある日は目を開けているのも大変
DSCN3515(1).jpg



ほんとにねー、そうなのよ~!
DSCN3514.jpg



落し物をすると探すのも一苦労。
DSCN3513(1).jpg



でも私は元気でーーーーす♪
DSCN3516(1).jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
マロンちゃん、何を落としたの?おやつのアキレス腱かな?(雪のおやつ?)
それにしても凄い雪だこと!今日もこれから爆弾低気圧で荒れるんでしょ?
【ナナの空さん】
今日も一日中雪、雪、雪でした!
マロンは何を掘っていたのか?
何か良い匂いでもしていたのかな?
マロンがいるところには雪が深くて行けませんでした!
【NO TITLE】
マロンちゃん、ショコラの住む街も真冬に逆戻りって感じです。
それにしても、雪の量が違いますね~。
もうすぐ3月になるというのに、一日何回も雪片付けしています。
The maronさん、腰にご注意ください。
【NO TITLE】
確かに、雪の中に落としてしまうと大変だっ!
マロンちゃん頑張って見つけ出せたかな??
【Chocolatママ さん】
雪の量といい、寒さといい、今年は厳しいですね!
それでもワンちゃんたちは元気ですね♪
マロンはクリームを塗られるのを嫌がるので
肉球がひび割れてきました。

【ブラウン&ミント さん】
落し物をしないように気をつけまーす!
特にボーロは♪
(外でお顔アップの写真を撮るときにボーロでつります。失くすと大変!)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。