2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

「ちゃんとついてきてるー?」
陰に隠れていたら、心配して戻ってきたマロン。
DSCN3543(1).jpg



歩道橋の上で風に吹かれて、耳が ”ルの字” になっちゃった!
DSCN3546(1).jpg



上手に下りられるよ☆
DSCN3541(1).jpg



お馬さんのように走るよ♪
DSCN3540(1).jpg



「私けっこう速いのよ」 100m何秒かな?計ってみたいね!
DSCN3539(1).jpg



家に帰ったらこの通り。
大事なところは隠していますよ!
DSCN3536(1).jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
耳が ”ルの字”のマロンちゃん、可愛い♪
今日も元気だねi-80
こちらは結構な吹雪です~i-4

歩道橋から降りてくるマロンちゃんの写真、とってもステキです!
【snowさん】
歩道橋、もっときれいだと良かったのですがi-229
マロンは歩道橋、大好きなんですよ!

耳が "ハの字” の次は ”ルの字” になりました!
次はなんという字ができるかな?
【NO TITLE】
そちらはまだまだ雪が深いですねー。それでも元気なマロンちゃん。
みているこちらも元気になります。
風になびくキャバリアの耳毛って素敵ですよねー。
早く伸びないかなー。。。
【NO TITLE】
マロンちゃん、歩道橋も好きなんですねv-10
ぽぽちゃんは、すぐ抱っこしちゃうんですよ(^v^)/
マロンちゃんみたいに、お利口さんになってもらいたいです♪
雪の中を走る姿は、とっても可愛いですv-286
いつも走るお顔は、たのしそうなのだわんv-353
どの写真もいつも素敵でとっても、可愛いすぎるー ^m^
【haya さん】
この耳がキャバちゃんのポイントですものね!
長い短いはあるけれど、たれたお耳が可愛いですよね♪
走ったときにピョンピョンはねるのもたまらないです!
【めるままさん】
マロンは何にでも興味があるみたいです!
唯一苦手なものは・・・ワンちゃんですi-238
早く仲良くできるといいな~☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。