2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



「はーい!!こんにちは!みんな元気ーーー?」
P1020528(1).jpg


「ボールを追いかけるのも早くなって、写真のベスト
ショットなんて絶対撮らせないよ♪」
DSC00726(1).jpg


「時々洗濯物をしまうのも手伝うよ、引っ張っているように
見える?いやいや手伝っているのでーす(言い張る)」
P1020550(1).jpg


「怒られたら、この顔をすればオッケーね!!」
P1020525(1).jpg



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
ぷぷっ!同じことしてますねー(笑)
さくらも、洗濯物お手伝い?大好き!です。
特に靴下を持って行くのは得意ワザ!
ヒモ類もだ~い好き♪
ばぁちゃんの後ろに回ってエプロンのヒモをほどくのが毎朝のお仕事?(^^ゞ
【はじめまして】
履歴から来ました(ノ´∀`*)
めっちゃ可愛い上目遣いにKOされて思わずコメントしてます(笑
うちはチワワですが、同じように洗濯物にじゃれてきます。
困るのは、私のおパンツをそ~っと自分のハウスに持って帰ること・・・。
初めてなのに変なこと書いてごめんなさい!また遊びに来させてくださいね。
【】
セィラさん
ひも、ボール大好きですね。ホント。
何でもかじって、引っ張って。
そうそう!!靴下も大好きですよ。うちの
マロンも!!
【】
ピョニーさん。
α100を買いまして、上手く写真を撮っている
人はいないかなーとネットを巡っていたら
ピョニーさんのサイトにたどり着いたのです。
また、寄らせてもらいますね。
ありがとうございました。
【】
おじゃましま~す。
マロンちゃんかわいいですね=。
そういえばうちのレオもこんなだったなと思い出します。
【】
ゆりっぺさん
子犬時代ってあっという間ですよねー
1ヶ月ちょっとで、うちもすっかり
大きくなりましたー
成長も楽しみですけどね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

