2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ツルッツルのピッカピカ!
昨日とけた雪がスケートリンクには早変わり!
DSCN3649(1).jpg



湖みたいだな~。
DSCN3652.jpg



右後ろ足が微妙にすべっています。
DSCN3650(1).jpg




およよー、氷の上を歩くのは難しいよ。
DSCN3653(1).jpg



家の中なら任せてよ♪髪型が・・・!
DSC04605(1).jpg



今日も元気なマロンでした!
DSC04602(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
ぅわ~光ってる!光ってる!!
駐車場でしょうか?すっかりスケートリンクですね。
冷え込んだんですね。
マロンちゃんご無事でしたか?
ショコラは、凍った道でよくツルっと滑っています。
【Chocolatママ さん】
ピンポーン!駐車場です。
歩道もつるつるで、今日のお散歩は大変でした!
マロンは、大丈夫です。
早くとけてほしいな~♪
【NO TITLE】
すごーい☆
マロンちゃん ステキなスケーターですね(^ー^)ノ
【NO TITLE】
本当、スケートリンクになってますねv-353
マロンちゃん、浅田真央ちゃんみたいにトリプルアクセルしちゃうんでしょうか(笑)
大丈夫、怪我しなくてよかったです(*^。^*)
お散歩大変でしたねv-356
なかなか経験できない貴重な体験でしたね(・・;)
めるままは心配症なので、心配してしまいます。(>。<)
マロンちゃん、怖かったでしょ~i-183
最後のお写真、こんなお顔されたら、抱きしめちゃいますよv-345






【かしょさん】
ひらひらの衣装でも着せたらよかったかな!
マロンは楽しんでいましたよ♪
こんなこともきっとあと数日で出来なくなっちゃいます。
【めるままさん】
ご心配いただきありがとうございます。
マロンより私の方が転びそうになっていましたi-229
氷をなめたり、割れた氷から染み出てくる水で遊んでいました☆
【NO TITLE】
駐車場がスケートリンクに早変わり!良いですね~。^^
自分は1度しか滑った事がないので、懐かしくなっちゃいましたww
なんだか固まってる様でしたが、大丈夫だった様でb
家の中で後ろ足立ちしてる元気なマロンちゃんを見てホッとしましたよ。
【ちぃすけさん】
氷の上で走らせたりしていないので大丈夫ですよ!
ちょっと乗っただけです!
最近は雪もかたくなり、何をして遊ばせようかな~と言う感じです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

