2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



走る走る!
DSCN3683(1).jpg



完全に陸上部です!
DSCN3685(1).jpg



短距離か、長距離か。
DSCN3672(1).jpg



ステップを踏んでダンスにも挑戦?!
DSCN3687(1).jpg



今度は尾根を慎重に。
DSCN3681.jpg



たどり着いたよ!頂上だ!
DSCN3682(1).jpg



アクティブなマロンもゲームには参加できず・・・。
後ろのぬいぐるみと同じ格好です♪
DSCN3664(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
陸上部 w なるほど!ですね♪
ハードルなんかも得意そうですね~i-179
アクティブなマロンちゃん、ステキです♪

山岳部は…ペロ助きっと入部希望ですね
でも、私が辞退だわぁw

【snowさん】
アハハ!山登りはペロ君のほうが得意そうですね♪
部長よろしくお願いします!
アジリティーなんかもやってみたいけど、何せ親の体力が・・・
って感じです。
【NO TITLE】
なーるど、陸上部、マロンちゃん、
山岳部ベロ助君想像しちゃいます。(笑)
どちらも、かっこいいし、可愛らしいなぁーe-420
マロンちゃん、今日も楽しそうに走ってるなぁーv-353
める☆ぽぽは、ひたすら前を向いて、
二人ちょこ ちょこ歩くって感じなんです。e-263
憧れちゃいます゜∀゜



【めるままさん】
めるぽぽちゃんはおしとやか系ですね♪
「GO!GO!」と言うと、すごい勢いで走り出します!
ロングリードじゃないと、引っ張られてかなり危ないですー。
【NO TITLE】
マロンちゃん元気いっぱいに遊んでいますねっ
うちにも3ヶ月半のキャバリアのオスがいます!
只今しつけの真最中です。
毎日ゆっくりおしえていっています…しかしなかなかおぼえてもらず…

マロンちゃんへはどのような方法でしつけをおしえたのですか?
すみません、コメントを書くつもりが。。。
もしよろしければおしえて頂ければと思いますm(__)m
【minminさん】
はじめまして!
マロンはまだまだ出来ないことがたくさんあります。
はたして参考になるかどうか?

生後40日でうちに来てすぐ、ハウスと待てとお座りは出来たと思います。
ドッグフード片手に「ハウス」と言いながら、ケージに誘導して、
上手に入れたらご褒美。
お座りは、お座りをした瞬間に「お座り」と言って、その繰り返しです。
待ては「待て」と言ったら待っていましたi-229

伏せ、廻れなどはもうちょっとあとに同じように教えました。
おしっこは「ちーちー」と言うとします。
いろいろな事を教えるのは根気がいりますよね。
頑張って下さいね♪
うちも引っ張り癖を直さなくては・・・!
【NO TITLE】
ご丁寧にありがとうございます。
しつけは大変なんですね…しかし、しっかりとしつけをおしえないと
もっと大変だとききます。はぁ~
これからも除々にゆっくりとおしえていこうとおもいます。
ありがとうございましたm(__)m
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

