2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロン、太ったみたい。
DSCN3689(1).jpg



生協の配達のお姉さんにも言われたしね。
DSCN3690(1).jpg



確かに触ってみてもぶよぶよ。大変!
DSCN3698(1).jpg



マロン、体重をはかってみよう!ドキドキ。
DSC04619(1).jpg



あれれ?前より減って、7.6キログラム!はてはて???
どういうことなんでしょう?なぞだらけです。
いずれにしても体重管理はしっかりとやっていかなければ!
DSC04623(1).jpg


マロン「太ったなんていわないで~」 ごめんごめん!









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
毛が伸びたからかな!?
うちのマロンもこの冬太って、遂に8kgを超えてしまいました。
気候も良くなったので、飼い主ともどもダイエットに励みます(笑)
【木村マロン さん】
木村さんちのマロンちゃん、太っちゃいましたか!
これから良い季節なので、お互い散歩に励みましょう♪
確かに毛のせいかも?
シャンプーもしたばかりでフワフワだしi-179
【NO TITLE】
マロンちゃん、毛がゴージャスになっているのですね☆
ショコラと1K違いです。・・ナント!8.6Kになりました。
Chocolatママは悲しいv-409
でもChocolatパパはよそのキャバリアより骨格が大きいからちょうど良いと譲りません。
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【Chocolatママ さん】
ショコラ君、大きいのですね!
写真だけ見ているとあまりわかりません!
そうです!骨格がおおきいのです!
キャバも色々ですね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

