2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日はお姉ちゃんの登校のお供です。
「わーいわーい!」二本足で頑張るマロン。
DSCN3746.jpg



「今日の卒業式、ちゃんと歌、歌えるかな?」
会話に参加しているようなマロン。
DSCN3747(1).jpg



でもマロンはここまでよ。
寂しげにみんなを見送るマロン。
「い、行ってらっしゃい・・・」
DSCN3748(2).jpg



なぜ、私は・・・。  哀愁漂う・・・。
DSCN3745(1).jpg



私も学校に行きたーーーーーーい!!!
DSCN3749(1).jpg



マロンの叫びは誰かに届いたか?
DSCN3752(1).jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
まるで うちのマロンを見てるような感じです(笑)
学校が終わって うちに友達が集まると 
一緒になって遊ぶ気満々☆
うちのマロンは 人間だと思い込んでる様子です(笑)

【NO TITLE】
マロンちゃんの叫びが、聞こえちゃいましたよー♪
マロンちゃんの思いは、ん~切ないなぁーi-181
出来るなら学校行かせてあげたいその気持ちわかるー(*^v^*)
だーい好きなお姉ちゃんと登校楽しかたんだねぇー i-179
しっぽもフリフリしているマロンちゃんが浮かんじゃうんですが・・・(笑)
マロンちゃん、相変わらず、可愛いいなぁー♪
いつも癒されてマースi-179




【かしょさん】
やっぱりそうですよね~♪
完全に人間と思っています。
でもでも、やっぱり他のワンちゃんにも慣れてもらいたーい!!
【めるままさん】
日中はお散歩以外はほとんど寝ていて、
一人、二人と家族が帰ってくるたびに大喜びです!
マロンもワンちゃんと遊べればいいのにー☆
【NO TITLE】
お子様、4年生ですか?新5年生?
マロンちゃん、ニッコニコですね~♪

お散歩以外はほとんど寝てる…ペロ助と同じですね~!
陸上&山岳部は 体力温存してるのかもですね♪
【snow さん】
ペロ君も寝てるんですかー?
そうですね、体力を充電しているのかも!

子供は今、小学四年生です。四月から五年生!
とっちくんと同じですよ♪偶然ですね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。