2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

マロン、今日は跳ぶ練習だよ。
DSCN3841(1).jpg



確かジャンプは得意だったよね!
DSCN3844(1).jpg



久々だったけど、ジャーーーンプ!とんでるとんでる!
鎖が低すぎ・・・。
DSCN3843(1).jpg



ちょっと疲れてきちゃった
DSCN3842(1).jpg



「すみませーん、お水下さい。」
DSCN3846(1).jpg




はいはいどーぞ、跳ぶ練習終了!ごくろうさま。
DSCN3847.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【NO TITLE】
マロンちゃん、ジャンプ、スゴーイv-424
表情が豊かで楽しそうなお顔が、可愛いーv-345
癒されてちゃうなぁー*´∀`*
練習の後のお水は、とっても美味しいお味・・・^^*
める☆ぽぽにも飛び方、教えて欲しいなぁー♪

↓お馬さんより気品があり、可愛いw
お腹を見せる姿は、とってもおめめが素敵ーv-353



【めるままさん】
ジャンプかっこいいですかー?良かった!
このジャンプを何かに活かせないかな?
めるぽぽちゃんも、ぜひやってみて♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。