2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

マロンは歩道橋が大好き♪
用がなくても渡っちゃいます。
DSCN3825(1).jpg



んー、ここからの景色が好きなの☆
車がビュンビュン!
DSCN3827(1).jpg



真剣な顔。
歩道橋の外側に手を伸ばして撮ってみました。ちょっと怖かったよ~。
 (良い子はマネしないようにね!)
DSCN3829(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【NO TITLE】
マロンちゃん歩道橋から、
見える景色が好きなんだねv-291
後姿も可愛いなぁー(o^ー^o)
きちんと、外を真剣に見てるんだねぇー^^*
マロンちゃん、走る車を見てるのかなぁー♪
知りたいなぁー(*´∀`*)


【NO TITLE】
マロンちゃん、歩道橋が好きってことは、高い所平気ですね。
ショコラ滝を見に行った時、平気で崖の淵へ行くのでドキドキしました。
マロンちゃんも気をつけてね♪
【めるままさん】
家を空けていたので、お返事遅くなりました。
申し訳ありません!

マロンは歩道橋から何を確認しているのでしょう?
ちょっと歩いては下を見て、またちょっと歩いては・・・。
まだまだお子ちゃまで、落ち着きがないのですi-229
【Chocolatママ さん】
家を空けていたので、お返事遅くなりました。
申し訳ありません!


マロンは多分、高いところ好きですね♪
雪山に登るのも大好きでしたし。
ショコラ君もですか?
マロンも落ちないように気をつけますi-237
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。