2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



桜のつぼみがこんなにふくらんでいるよ。ここは?
DSCN3883.jpg




このお堀は?
DSCN3880.jpg




函館は五稜郭公園のお堀です。
後ろは五稜郭タワー。旅先で何を思うか、マロン。
DSCN3881(1).jpg




ペットグッズショップの前で。
DSCN3860.jpg




朝のウォーキング。モデル歩き。
DSCN3862(1).jpg




芝生もこんなに青々と。
函館はとっても春だった♪マロンの小さな旅でした。
DSCN3896(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【NO TITLE】
函館へ行ったんですね~!
芝生が青いーー気持ちよさそう!!
マロンちゃんもとっても楽しそうに走ってますね♪
【NO TITLE】
桜のつぼみも少し膨らんできましたね^^*
マロンちゃん、函館の五稜郭ですか!!
春探し、マロンちゃん出来た様で、とっても
表情が可愛いし、豊かに撮れてましたよーんv-10
雪のマロンちゃんのイメージあったけど、
芝生を走るマロンちゃんも可愛いー*´∀`*
マロンちゃん春探しの小さな旅は、
とっても楽しい旅になりましたね♪
見ていて、とっても癒されちゃったv-290
【snowさん】
マロン母の親戚のみんなに可愛がられて、
マロンも満足の函館の旅でした。
お得意のお腹ゴローンも健在。
ただ、五稜郭公園で出会った、小さな小さなチワワちゃんにも
ビビっていたマロンって・・・ハァ・・・。
【めるままさん】
同じ北海道でも函館はちょっぴり春が早かったです。
早くたくさんの緑の中でマロンの写真をたくさん撮りたいな♪
親戚の人たちにも可愛がられて大満足のマロンでした!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

