2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



札幌では六日連続の20度超え。
マロン「暑いです~~~」
DSCN4032(1).jpg




お花と枯れ葉に囲まれて。
DSCN4033.jpg




きれいだね♪
DSCN4025.jpg




試供品でもらったフードと、おやつバイキング。
すきまにドライパイナップルをつめこみました。
DSCN3995.jpg




「あーーー、おいしかった☆」
マロン大満足!
DSC04682(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【ぽかぽか♪】
そちらも、暖かだったんですね!!
たくさんの可愛いお花が咲いているんですね(*^。^*)
おやつバイキングとっても、よさそう^m^
マロンちゃん、お散歩の後のおやつは、
最高でしゅねっ ^m^
【】
はじめましてv-410犬ブロから拝見し遊びに来ましたv-216
昨日までの暖かさは何処へv-278
キャバ子も北海道人ですv-279
我が家にも、2歳になるキャバリアが居ます。
ブログ一年生ですが、仲良くしてくださいv-286
【めるままさん】
マロンと一緒だと、色々な花や木にも目が行きます♪
桜とマロンをどうにか良いショットで撮りたいのですが、
なかなか難しいです。
めるままさんのように上手に撮れるといいな!
【キャバ子さん】
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます!
キャバ子さんのブログも拝見して見ました。
ハナちゃん、お目めぱっちりで可愛いですね♪
マロンと同級生になりますね!
女の子同士、よろしくお願いしますe-415
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

