2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



公園を爆走中!!
DSCN4059(1).jpg




ほらほら~、耳がうさぎさんだよ♪
DSCN4050(1).jpg




ちょっと疲れました
DSCN4058(1).jpg




大事なボールを枕にして。
どんな夢を見ているのかな?
DSCN4006(1).jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
マロンちゃん、楽しそうですね~!
一枚目の写真、すっごく素敵♪

爆走のあとは やっぱり爆睡ですか?
フフフi-179
【snowさん】
爆走して疲れちゃったみたいですi-230
最近暑くなってきたせいか、少々疲れやすいマロンです。
これからもっと暑くなるけど・・・お水は必需品ですね!
【】
マロンちゃん、本当、お耳うさぎさんみたい…!(^^)!
2枚目のお写真がお気に入りです…v-10
しっぽもふわふわ飛んでるみたい…(^.^)/~~~
マロンちゃん、どんな夢見ているんだろうね♪
【めるままさん】
毛がふわふわでたくさんあるので、きっと少し走ると
とっても暑いんだろうな~と思います♪
だけどとても楽しそうだったので、爆走させてしまいました!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

