2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



チューリップさん、いい香り でも違う。
DSCN4113(1).jpg



ここでもない。
DSCN4126.jpg



クンクンクン。
DSCN4116.jpg



ここだ!ココに決ーめた。
DSCN4117.jpg



では!
DSCN4118(1).jpg



ゴロゴロリーン♪
DSCN4119.jpg



もひとつおまけに!すりすりすり。
DSCN4120(1).jpg



道路っぷちで、かなり変な行動でしたが・・・何か?
DSCN4125(1).jpg



かなり草臭くなりましたが・・・   マロンは大満足☆
DSCN4128(1).jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
マロンちゃんも草の上でゴローンが好きなんですねv-410
ハナはv-276が降ると、v-276の上でもゴローン
となり雪を掃うのが大変ですv-388
今日の北海道は暑いですねv-278
【】
マロンちゃん、チューリップの香り???
草の絨毯でごろーんと香りを
楽しみたかったのね(*^艸^*)クスクス・・
マロンちゃん、とっても楽しめてよかったです…^^*
暖かいと草の上でゴローンしたいもの…(笑)
とっても満足なお顔してると、草の香りしても、
許せちゃいます…pq(´∀`)
【キャバ子さん】
ほんと、暑いですねi-201
雪の話題がなつかしい!
雪の上でもゴローンしちゃうんですか?
ハナちゃん可愛いねe-266
【めるままさん】
マロンはしばらくゴローン、すりすりしていました!
どんな意味があるのかな?
道行く人からは変な犬に見られていたことでしょうe-317
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

