2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



なんか、ものすごく暑いんですけど~!
DSCN4150(1).jpg



マロン、舌が出っぱなしです。
DSCN4149(1).jpg



25度くらいありそうな・・・。
どおりで喉が渇くと思った!至福の瞬間
DSCN4152(1).jpg



さーて、そろそろお花見を。
DSCN4144(1).jpg



桜と記念撮影
DSCN4146(1).jpg



上手く撮れた?
DSCN4142(1).jpg



モデルがいいからね
DSCN4158(1).jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
昨日・今日と暑いですねv-292
マロンちゃん、v-252独り占めですねv-410
断りも無く、勝手にリンクさせて頂きましたが良かったですかv-361
【キャバ子さん】
OKですよ!
うちもリンクさせていただきます♪
今日一時間散歩したら、汗ダラダラでした。
明日くらいから少し落ち着いてくるようですねv-22
【】
北海道 暑そうですね~!
真夏の桜v-252の下
おいしそうに水飲んでますね。

マロンちゃん、今日もいい顔で癒されますv-238
【ほちさん】
北海道、どうなっちゃったんでしょう?
暑い中の桜見物でした!
暑いとマロンの舌が出て、笑っているように見えるんですよねe-343
【】
マロンちゃん、とっても桜と
綺麗に撮れてますよ…*´∀`*
マロンちゃんも暑かたんだね…^^*

める☆ぽぽも、すぐ暑いと舌を出します…(笑)
これから暑くなると、お散歩の後は、
アイスノン(子供用の)で、
冷やすようになるんですけどね…

【めるままさん】
楽しませてもらった桜も、もうすぐ終わりです。
これからは暑くなるので、お散歩も気をつけないと・・・
ですよね!
アイスノンか~!うちもやってみます♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

