2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

マロン一家はお休みモード。
DSC04695(1).jpg




引張りっこをしてみたけれど・・。
DSC04684(1).jpg




ふぁ~~~
DSC04694(1).jpg




やっぱりお散歩じゃなーい
DSCN4183(1).jpg




たんぽぽを髪飾りのようにしたかったのに!
DSCN4185(1).jpg




たんぽぽをかじろうとして、サメみたいになっちゃったー
DSCN4186.jpg












☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【こんばんは♪】
マロンちゃんに癒されにまたまた遊びに来てしまいました♪
ほんとに表情豊かで可愛いですねv-22
写真を撮るのもお上手です^^
もしよろしければ、リンクさせてください♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【miu さん】
ワンコも人間と同じように、本当に表情豊かで可愛いですよねv-344
どうぞまた遊びに来てください!
リンクもOKです♪
うちもリンクさせていただきます!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
北海道もGWはv-278に恵まれましたねv-290
マロンちゃんのお散歩コース、周りに沢山ある方ですかv-286
【キャバ子さん】
GWはまずまずでした!
お散歩コースはその日の気分ですね。
近くの大学構内に入ると、原始林もあり、街に近い割には
緑に恵まれていますv-22
【】
こんばんは!
今、キャバnavi行って来ました♪
それからじっくりマロンちゃん見たら、
時々、心と似ている写真が有りますね~~
親戚ってわかって“似てるって”嬉しいですね。
ママさんの写真の撮り方も綺麗だし~~
今度教えてくださいね♪
【心haha さん】
似てる写真ありましたか~!
マロンがワンコ苦手じゃなかったら会ってみたいところなのですが・・・。
もう少し修行が必要ですi-182

外にもデジイチ持って行きたいのですが、おっちょこちょいのマロン母は、
慌てて撮ろうとして壊してしまっては・・と思い、なかなか持っていけません!
きっときれいに撮れるんでしょうねe-420
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。