2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は大通公園で、ライラックやサツキの苗の無料配布があるというので
マロンと行って見ました!が・・・。
私たちが着いた頃にはすでに整理券の配布も終わり・・・。
すごく寒い日だったのに、皆さん何時から並んでいたのでしょう??
DSCN4219(1).jpg




お花がとってもカラフルできれいです♪
マロン撮影会です!
DSCN4220(1).jpg




ライラックとマロン。
DSCN4224(1).jpg




こーんな角度からも!
DSCN4225.jpg




ライラックとはこのような花です
大通公園のライラックまつりは、5月21日からですが・・・、
もう満開に近づいています!大丈夫かな?
DSCN4221(1).jpg


大通公園シリーズ、次回へ続く・・・






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
いやぁぁ~~~ほんとにマロンちゃんかわいいですねv-238
リズもこんな風に育ってくれないかな(笑
お花もキレイですね~。
リラがキレイだぁv-119
生で見たら、もっともっと素敵なんでしょうね♪
【】
マロンちゃん、大通り公園までお散歩で行ったの?
せっかく行ったのに残念でしたね。
今年はライラックの開花も早いですよね。
今日は風邪が冷たかったですけど、リラ冷えかな?
次回のUP楽しみです♪
【miu さん】
カラフルな季節になってきました!
リズちゃんもたくさんお散歩できると良いですねv-286
ワンちゃんは大丈夫そうなので、いっぱいお友達できると
いいね♪
【心haha さん】
さすがに歩きは 「行きはよいよい、帰りは・・・」 に
なりそうだったのでi-34で行きました!
たまにいつもと違う所をお散歩してみるのも良いものです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

