2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



チューリップがきれいに植えられています。鮮やか!!
DSCN4229(1).jpg




舌をペロリと出して、ポーズのマロン。
DSCN4227(1).jpg




この噴水ショット!なかなか苦労しました。
マロン 「早くとってね~」
DSCN4231(1).jpg




後ろに見えますのは~、道庁赤れんがでございまーす!
DSCN4234(1).jpg




ピンクのじゅうたんだよ♪前庭を散歩中。
DSCN4236(1).jpg




赤れんが前の池です。
桜の花びらがたくさん浮かんでいます。
楽しませてもらった桜の季節も、だんだん終わりに近づいていますね。
DSCN4237.jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
大通り公園でのお散歩良いですねv-252
噴水ショットv-212今日は、ちょっと寒かったのではv-277
赤レンガ前のチューリップもお見事ですねv-410
【】
道庁赤レンガ&チューリップ&マロンちゃん、絵葉書のようです☆
北海道の桜も散って、いよいよ初夏に変わっていくのでしょうか?
池に散った桜、風情がありますね。
【キャバ子さん】
この日も寒かったです!
こちら側は、しぶきはかからなかったのですが、
反対側は、風に乗ってしぶきがかかってました。
要注意です!リラ冷えですね。ブルブルe-263
【Chocolatママ さん】
Chocolatママ さんを見習って、
プチ観光をしてみました!
良い天気&きれいな背景で、
マロンも生き生きして見えますe-343
【】
キャー!!
マロンちゃん、とっても綺麗で飾りたい位、
素敵なお写真でびっくり!!
ブレンちゃんて、緑やお花と並ぶと、
とっても映えるんですね♪
マロンちゃん、モデルでビューできる位
可愛いもの…!(^^)!

【めるままさん】
モデルだなんて・・・!嬉しいです♪
マロンもメルちゃんに、モデルの心得を教えてもらったら
モデルデビューできるかなi-198
【】
道庁前のマロンちゃんすっごくかわいいですね~~
尻尾もちゃんと上がっていて、写真撮られるのも嫌じゃないのね。
心なんておやつで釣ってやっとですもの(-_-;)
大通り公園良いですね♪
チャリタク走っているってTVで言ってましたけど、見ました?
一度乗ってみたいの。わんこもOKかな?
【心haha さん】
この写真も偶然撮れたようなものなんです!
画面も見ないで、感でシャッターを押しているような
ものです!
一瞬の勝負ですv-91
チャリタク見ましたよ!
ワンちゃんどうでしょうね?抱っこしていればいいのかも?
注目の的になりますねv-286
【】
相変わらずなんてかわいいんでしょう~v-119
2枚目、やばいです!!!
めっさかわゆいですv-22
あ~またマロンちゃんにメロメロにされちゃった♪
【miuさん】
どうぞどうぞ、癒されちゃってください!
無料です!アハハi-179
偶然ペロリと舌を出しました♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

