2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

朝、コーヒーを飲みながら新聞を読む至福の時間
DSC04700.jpg




・・・「あの~」
マロンがデーンと乗ってきます。
しかもアニキが、アニキの記事がマロンの尻、いや腹に敷かれています。
      (阪神ファンの皆様、お許しください!)
DSC04699.jpg




よけて下さいます?(そ知らぬ顔のマロン)
DSC04698.jpg




「なーによ~」ジロリ。
こわいよ、マロン。悪い顔になっています
DSC04697(1).jpg




あまりに怖いので、可愛い姿も載せておきましょう
DSCN4248(1).jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
マロンちゃん、タイミングよ過ぎます…(笑)
なーによのマロンちゃんのお顔、とっても
ツボにはまちゃいました…(爆)
可愛いマロンちゃんで、なによの
マロンちゃんもどちらもだーい好きです…(^◇^)
もちろん走っているマロンちゃんも…!(^^)!
【めるままさん】
人間みたいなマロンのじろり!
色々な表情も写真に切り取ると、より印象に残ります。
これからも可愛いマロンと変顔マロンを撮り続けますv-212
【】
うちのマロンも 新聞紙の上が 大好きなんですよ~
読んでると すぐさま寄ってきて ビロ~ンとキャバ開きを。。。
ジロリなマロンちゃん まさに人間のようですね(笑)
【】
「な~によ」顔のマロンちゃんv-218です。
マロンちゃんも新聞読みたかったんだよねv-290
それにしても、もろアニキ?の上ですね。
(野球ファンではないので良いですが…v-411

【かしょさん】
マロン君もやっぱりそうですか!良かったv-345
昔、実家で飼っていたv-283もそうだったのですが
v-286も新聞の上が好きなんですね!
暖かいからなのか、注目を集めたいのかは
定かではありませんが・・・!
【キャバ子さん】
アニキの上でジロリと!やらせではありません(笑)
何かあったらいつでも撮れるように、v-212はすぐ
手の届くところに置いてあります♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。