2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



これから狂犬病の予防接種なの。「気が重いわ~」
DSCN4262(1).jpg




「頑張ってきます!」消火栓に宣言するマロン。
DSCN4261(1).jpg




診察台でぷるぷる震えていましたが、無事終了。
フィラリアのお薬ももらってきました。
錠剤だと食べてくれなくなってきたので、チュアブルタイプを試しに一個もらってきました。
今月末に飲ませます。食べてくれますように!
DSCN4265(1).jpg




他のワンコとのふれあい (逃げる、隠れる) と 病院での緊張で疲れたマロン。
グーグーグー
DSCN4241.jpg




グーグーグー
DSCN4267(1).jpg




「なーに撮ってるのよ~」 アハハ、ごめんごめん!
DSCN4268(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ










【】
マロンちゃん、お注射苦手ですかv-393
疲れたのか、爆睡中のマロンちゃんのお布団からはみ出し姿可愛いですi-196

やっと少し暖かくなりましたねv-221
続いてくれると良いんですがねぇ~v-278
【】
マロンちゃん、病院苦手なんですね…(>。<)
ブルブル震えちゃったみたいだけど、
お注射無事済んで、良かったです…^^*
マロンちゃん、よく頑張ったね!!

病院の後は、緊張したからドキドキして、
疲れちゃたのかな…(;^ω^)
マロンちゃん、お注射お疲れ様!!
ゆっくり寝んこて、休んでね…♪
【キャバ子さん】
マロンは以前に、確か吐き気止めの注射を打たれて以来
診察台に上がると震えるように・・・。
しみるお薬だったみたいで・・。
トラウマになっているようですv-292

寝ている姿、思わず笑っちゃいました!
【めるままさん】
マロンは診察台に上がると、以前打たれたしみる注射の
トラウマで震えてしまいます。
でも、鳴いたり暴れたりはしないんですよ。

待合室では、マロン母の後ろに隠れっぱなしですi-229
【】
はじめまして。
うちもマロンがいます。一度遊びにきてください。
キャバきちな私ですがよろしくお願いします。
【】
マロンちゃん、お注射お疲れ様♪
消火栓に誓うとは、気合入ってますねw
寝像がかわいいv-22
幸せそうな寝顔です~~~~~~~v-238
【あゆかんさん】
はじめまして!こんにちは!
同じ名前なんですね♪女の子ですか?
今度お邪魔しに行きますね~i-185
【miuさん】
お注射終わって、精神的に疲れたマロンでした!
まーるくなったり、まっすぐ伸びたり、
忙しいマロンのお昼ねタイムでしたv-75
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

