2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



たんぽぽも綿毛になってきました!
DSCN4278(1).jpg




食いしん坊マロンは 「おいしそうだな!」
DSCN4276(1).jpg




「おいしそうだな!」 違う違う
「遊ぼうよ♪」 だね。
DSCN4282.jpg




赤ちゃんも一緒です!可愛いね
DSCN4280(1).jpg




風を切って走るぞ~!
お姉ちゃんにまけないぞ!!
DSCN4270(1).jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
マロンちゃん、舌がべろんと出てますよ~^^
良いお天気で緑も多くてキレイ~。
綿毛、なんだか懐かしい感じがします。
【miu さん】
ここは近所の大学の構内です。
池、ポプラ並木、銀杏並木、噴水、牧場などがあって
緑がいっぱいなんですよ!
マロンも気持ち良さそうですe-343
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

