2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

外をながめても
DSC04702.jpg




ながめても
DSC04703.jpg




一向に雨はやまず。
DSC04704.jpg




「今日はお散歩無理?」
DSC04705.jpg




ZZZ・・・。
DSC04706.jpg




暴風警報が出た模様。小学校も集団下校です。 ZZZ・・・。
DSC04708.jpg




ぶちのある肉球を見て癒される。
DSC04709.jpg




雨の日はインドアでの~んびり・・。キャバ特集です!
DSC04710(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
















【】
すごい雨&風でしたね~(><)
お散歩行けなくて残念でした・・・・でもマロンちゃんの表情かわいすぎますv-119
マロンちゃんの肉球はブチでかわゆいですね♪
リズは全部真っ黒です~。
【miuさん】
そちらも暴風雨でしたもんねー。大丈夫でしたか?
リズちゃんは肉球真っ黒なんだ~e-276
色々なんですね♪
【】
ご無沙汰してました。でもかかさず見てましたからね!散歩無理って振り向いたマロンちゃん!かわいーい!いじらしーい!です。
たまにはお家でゆっくりお昼ねもいいかもよ!マロンちゃん。

うちの空の肉球、マロンちゃんと同じでブチです。なんだかうれしいな!
【ナナの空さん】
いつも見ていただいて、ありがとうございます!
空ちゃんもブチですか?おそろいですねe-267
色々なワンちゃんの肉球を見てみるのもおもしろいかも!?
【】
昨日の雨は凄かったですねe-330
お外眺めるマロンちゃん見てると雨が憎くなっちゃいますi-5
マロンちゃん今日はお散歩行けたカナi-176
キングの肉球は小さな黒ブチが日に日に増えて
今ではそれが繋がって
ほとんど黒くなっちゃいましたよー(´▽`*)
この本まだGETできてないです-…
早く買わなくちゃi-237v-343
【きぃ☆さん】
キング君の肉球は、ブチがつながったんですね!
へ~!マロンもそのうちつながるのかなi-198
おもしろいですねe-276
この本はアリオの丸善で見つけましたよ!参考までに・・v-286
【】
こんにちは。お天気には人もワンコも敵いません。
マロンちゃん、晴れたら元気に出かけてね!
雨の日は愛犬の肉球を見て癒されるのいいですね☆
キャバ特集いいですね~、近くの本屋さんにあるかしら?
【Chocolatママ さん】
今日は晴れました!
ショコラくんのようにレインコートを着て出掛ければ
いいのですけど、マロンはレインコート持っていないのです!
今度用意しま~すi-209
キャバ特集の本、あると良いですね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。