2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は晴れて、暖かい日でした!
DSCN4300(1).jpg




さ~あ、行くぞーーーーー!
DSCN4291(1).jpg




たんぽぽ山だよ♪
DSCN4292(1).jpg




登りきったぞ! ( なぜか頂上にはたんぽぽがない!? )
DSCN4293(1).jpg




「私、やったわ!」 得意げなマロン。
DSCN4297(1).jpg




石垣のぎりぎりのところを歩くよ。
「ちゃんと見ててね☆」
DSCN4298(1).jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
鉢のお花も土手のたんぽぽも綺麗ですね~☆
土手を駆け上がる姿を見ると
マロンちゃん、リード長そうですね。
そういえば、昨日キャバリア特集の本ありました!1冊・・急いで手に取りレジに向かいました。
マロンちゃんのブログで情報入手したのでゲットできました、ありがとう♪
【はじめまして】
はじめてコメントさせていただきます。
マロンちゃんの写真、いつも表情豊かでかわいくて、きれいな景色ともマッチしていて素敵ですね☆。どんなカメラで撮影されてるのでしょうか?お住まいが北海道とのこと、マロンちゃんと一緒におでかけできるスポットもたくさんあるのかな?
我が家のショコラ(もうすぐ8ヶ月のブレンハイム)もお散歩大好きです。愛犬のうれしそうな笑顔を見ると幸せな気持ちになりますよね。
これからも、マロンちゃんのブログ、楽しみにしていまーす♪
【Chocolatママ さん】
あの本ありましたか~!良かったです!
うちは ”ハナの楽園”のキャバ子さんのブログで情報を
得たんですよ!
ちなみにリードは五メートルのものです。
もっと長いのがほしいなぁv-10
【kumiさん】
いつも見ていただいていた様で、ありがとうございます!
カメラはお散歩のときはニコンのコンパクトカメラで、
家の中ではソニーのデジイチです!
どちらも感度を上げて撮っています。
なるべくお花や緑と一緒に、カラフルになる様に撮っています!
また見てくださいね♪励みになりますe-420
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

