2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



近頃、雨が降ったりやんだり。
お散歩も空のご機嫌をうかがいながら・・・。

エレベーターの中で。行きはソワソワしてお座りできません。
帰りは出来ますよ!
DSCN4336(1).jpg




雨に似合うアヤメ科のお花。
DSCN4325(1).jpg




大きな葉っぱにビックリ!
DSCN4330(1).jpg




まだつぼみだから隠れられないよ~、マロン♪
DSCN4331(1).jpg




花びらが頭の上に。髪飾りみたいだね☆
DSCN4333(1).jpg




またポツポツ雨が降ってきたよ!かーえろっ
DSCN4328(1).jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
なんだか変わりやすいお天気で嫌ですね(><)
こちらはさっき、どしゃ~と夕立ちで、すっかり晴れたところです。
マロンちゃん、今日もお散歩楽しそうですね♪
今年は梅雨が長いらしいので、晴れてるすきにお散歩しなきゃですね~。
【miuさん】
そちらも変わりやすいお天気なんですね。
ぐずぐずして嫌な天気ですi-183
ワンには天気は関係ないのか、曇りや小雨でも
楽しそうですよねi-260
【】
こんにちは。くもり空の下でも、マロンちゃんの白茶カラーと葉っぱのグリーンがとってもきれい! お天気、本当に不安定ですね。マロンちゃんは雨降りはお散歩しませんか?うちのショコラは雨だとお散歩おあずけです。
こちら(愛知県)は昨日、今日と汗ばむ陽気です。アスファルト
が熱くなってしまうから、これからの季節は朝と夕方ぐらいしか
外に行けなくなってしまいそうです。
マロンちゃんの暮らす北海道、夏は涼しそうでうらやましいナ♪



【】
お天気すっきりしませんねぇ
肌寒いし…
マロンちゃんも晴れた日にお散歩したいよね

偶然に花びらが?可愛いっ
【Kumiさん】
そちらはもう暑いくらいなんですね!
こちらは寒くて寒くて、またコートを引っ張り出しました。
雨の日は基本的にお散歩はしません!
マロンはきっと行きたいと思いますが・・i-237

札幌の夏も結構暑いんですよi-201
マロンは舌がベローンと出ちゃいます♪
【キャバ子さん】
寒いですね~i-7
明日は晴れるかな?
後ろに咲いていたお花が、マロンの頭の上に乗っているように
見えますね♪
セレブ犬みたいなヒラヒラ飾りになりましたe-266
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

